MENU

よいお年を

 今年も残すところ、今日一日となってしまいました。

 今年は、公私に渡っていろんなことがありました。Whisky Festivalのボランティアに始まり、交通事故、けんかの仲裁、盲腸、足の怪我。一日の酒量記録更新、なんてこともありましたっけ。いやはや、どれも年齢にそぐわない出来事ばかりでお恥ずかしい限りです。

 来年は、もう少し落ち着いた一年にしたいものです。そんな中、まずは3月に3回目の試飲会をやろうかなと思っています。詳細は1月中には告知する予定です。

 今宵は自宅で年越しですか? それともどこかのお店でカウントダウンパーティですか。私はススキノのバー無路良でカウントダウンです。

 それでは皆さん、今年一年ブログにお付き合いして頂きありがとうございました。来年はもう少し更新頻度を上げたいと思います。

 来年が皆さんにとってよい年でありますように。

この記事を書いた人