MENU

バグースにて&モルト情報090326

 今日も送別会に参加してしまったGIANです。(4連夜です)

 さて、さすがに四日目は一次会を軽くビール&ウーロン茶で流して、市川バグースへ避難しました。バグースさんでは、ぎんとニックで身を清めてから、モルトライフにはいりました。

 ・ Tomatine 18yo OB
 ・ Glenmorangie Astar
 ・ Laphroaig 1987.11-2008.12 21yo 49.8% DL Old&Rare Platinum

 トマーチンはあんまり飲んだことがないんですが、TWW誌でいい評価が出ていたので飲んでみました。何で今まで飲まなかったんだろう。うまかったです。Astarは半年振りの復習ですが、やっぱりうまかった。DLプラチナのラフははずれないですね。ノーブルなスモーキーフレーバーとフルーツ、少しパフューミーな感じもあったりして、非常に良かったです。

 次にはモルト情報。今日もオファーがたくさんありました。その中からちょっとだけ

 〇 Glenfarclas 105 40yo
    グレンファークラス105の誕生40周年記念ボトリング

 〇 Canadian Club 30yo 150周年記念ボトリング

#モルト情報

この記事を書いた人