MENU

山猫な一夜

 いろんな意味で忘れられない一夜でした。

 12月17日(水)は、マイミク(mixi上の友人)の山猫さん主催のオフ会(忘年会)が渋谷で行われて、仕事を終えて雨の中、駆けつけました。ウィスキーつながりの友人だけでなく、山猫さんのマイミクもたくさん集まり、とっても楽しい一夜でした。

 ただ、この日、オフ会に駆けつける途中で携帯電話を落としてしまい、それが気になっていま一つ酔いきれない自分がいたのも事実です。でも、自分は典型的B型なんで、「まっ、何とかなるさ」的に考えを変えたのも確かです。

 写真もいろいろあるんですが、本人の名誉のため、掲載は自粛しました。

#イベント

この記事を書いた人