MENU

只今、整理中

 未開封の段ボールを開けて汗だくになったGIANです。

 試飲会の企画に向けて、所蔵ボトルの整理を始めました。届いたまま、段ボールの梱包も解かずにそのままにしておいたものが多かったので、日曜日は汗だくになりながら段ボールを開け、段ボールをたたんで資源ごみに出す準備をし、梱包を解いたウィスキーを並べて、リスト作りを始める。梱包を解いたがリストアップしていないものもありましたので、それも合わせてリスト作りをしました。

 あっ、こんなの買っておいたんだとか、これ飲みたいと思っていたのにこんなところにとか、これはもしかしてかの有名な地雷ではとか、我ながらずいぶん衝動買いしたもんだとしばし反省...、でもやっぱりウィスキーに囲まれていると頬が緩んじゃうんですよね。

 さて、今夜もリスト作りの続きをしなければ。

#B級コレクター

この記事を書いた人