MENU

山崎蒸留所来場記念証

 明日のスコ文研試飲会に備えて、お酒を控えてウナギを食べようとしたGIANです。

 結局、ウナギ(?)らしきものは食べたのですが、うな丼ではなく、同僚がお土産に買ってきたうなぎパイでした。

 さて、あいかわらず暑い日が続き、いまだ夏バテが抜けません。何とかエアコン設定25度から抜けなくてはと今日は26度にして頑張っています。でも、扇風機がほしい。昼にうな丼を食べに行こうとお誘いを受けたのですが、やはり食欲がなく、ざるそば&野菜ジュースでした。

 帰宅してメールチェックするとサントリーから何やらメールが届いていました。[サントリー山崎蒸溜所/白州蒸溜所]ご来場ありがとうございました。というメールで、アンケートのお願いらしき内容。まあアンケートなら気軽にとやっつけましたが、その他にサントリー蒸留所来場証バナーがついていました。せっかくなのでこのブログに載せようかと思っています。

とりあえず、こんなもんです。
山崎蒸溜所 来場証バナー

#うんちく

この記事を書いた人

前の記事
次の記事