MENU

テイスティングルームを作る:03

3月22日(木)
束ねてあったダンボールと雑誌を資源ごみに出す。やっとテイスティングルーム用の部屋がすきりした。これで後は土曜日に収納用品が届くのを待って、まずは押入れへの本の収納であっる。
3月24日(土)
日曜、月曜と大阪での仕事が入ってしまったので今日は2時半には出かけなければいけなくなった。それまでに頼んだ収納用品が届けばよいと思って待っていたが、結局届かず。24日を配達希望日にしていたので配送の人が来たら申し訳ないなと思いつつ出かけてしまった。
3月26日(月)
遅くに帰宅。配送会社の不在通知があるはずと郵便受けなどを探す。ドアのところにS便の通知があったのでこれかなと思ったが別に頼んでいたお酒の配達通知だった。収納用品が配達された気配がない! おかしいと思ってメールを再度確認すると、発送日については後日メールしますというメールが19日に届いたきりメールがない。発送されていないのか? 24日に配達希望としたのだから、間に合わないのであればそれなりの連絡があって然るべきと思い、お店にメールで連絡を入れる。
3月27日(火)
出張先で風邪を引いたようで昨日から熱っぽい。今朝体温を測ると39度。頭がボーっとしているので会社に電話を掛け休暇を願い出る。風邪薬を飲んでさっきまで寝ていた。メールを確認したがまだ収納用品のお店からの返事がない。土曜日までに届いてほしいのだが...

#B級コレクター

この記事を書いた人