MENU

グレンクレイグ1975

実はこれをバーで頂いたのは数ヶ月前です。私の誕生日の時に、「生まれ年のウイスキーを」と、マスターから出していただいたものです。
グレンクレイグ
ちなみに、これはサービスで。シャンパンもサービスで頂き身も心も酔った33歳(年齢はともかく)

そして今月マスターのお誕生日。当日は仕事が遅くて死んでいたため^^; 自分の時によくして頂いたお礼として、遅ればせながらお花を持ってお祝いに行きました。

ところが、9時過ぎているのにマスターが出勤していらっしゃらない(笑) フレンチコネクションを飲みながら待っていましたが、お客様が増えてきたので、スタッフの方に預けて帰ってきました。

思えば、こんなふうに、心に響くものをいただいて、そして、その方のためにまた何かをしたいなあと思うことって幸せなことですよね。
私の花はおそらくグレンクレイグとシャンパンより安価であることは間違いないですが(笑)

ネットで検索してみたのですが、このボトルのは見れませんね・・バーボンバレルの違うタイプ(新ボトルなのだろうか?)なら見かけますが。確かにマスターも「これはなかなか見れないです」とおっしゃっていました。どなたかご存知の方、いらっしゃるでしょうか?^^;

#お酒と人と 春酔ver.

この記事を書いた人