MENU

BAR ムーンリットクラブ (関内BARバー) 1/10

関内へBARを理由に行きました。内装で圧倒・・・されることがない。つまり疲れない。オーナー色が出過ぎている内装のBARも好きです。しかし、濃いのに故意にオーナー色を出してないBARも素敵です。漠然とですが、オーナー色の出ているBARでは飲む酒が決まってくるかなと。シンプルな内装のBARでは、そのときの自分の気分で変わる・・・と言いますか。
 いいモルト飲む時には、チェイサーBEER2本を供にゆっくりしてしまいます(in関内)。自分の年齢と同じ酒、若輩者ですが、これからはちょくちょく飲んでいこうかと思います。
 10年とか12年とか、個性が前面に出て結構好きなんですけどね。

この記事を書いた人