MENU

Bistro あとりえ(大井町)3/16ビストロアトリエ

大井町の東小路にGoodな立ち飲みが。平和小路に既に銘店あり なのですがね。
 これでスナックが退散して、個人の素敵なお店が増えてくれればいいのですが。
 店はいいのに、飲み手の質がね。
立ち飲み6人の店にはせいぜい2人で飲みにいくものだと思うのですが。3人客が更に2人呼んじゃったりします・・・残念。ですが、それが大井町の良さだったりもします。という訳で、空いてるときには至福の時 → この写真のプレート¥1,500、チャージなし、グラスワイン¥300×3=¥2,400 が過ごせます。
BARのチャージ¥600+生BEER¥900×2と どっちが価値があるかはおわかりですね。
 こういうワイン立ち飲みですと・・・ マスターに延々と喋り続ける女性一人客が多いようです(哀)。
あと5年くらいすると東小路・平和小路はすごいことなるかも。
私生活コメディーブログはこちら

この記事を書いた人