MENU

「クライフ様&モルト大好き様を囲む会」に行ってきました

昨日、Bar.comeの「クライフ様&モルト大好き様を囲む会」に行ってきました。

早い時間に別の飲み会があったので、十三に着いたのは11時近く。モルト大好き様が福井に帰る少し前の時間でした。
ぎりぎりではありましたが、モルト大好き様に直接あいさつができて良かったです。
もっと早く着いて、もう少しお話をする時間があればなお良かったのですが。
まあ、またそのうち機会があると思いますので。
しかし、福井から大阪って、仕事帰りに日帰りで飲みに来れる距離なんですねえ。
モルト大好き様は今日も仕事とのこと。お疲れ様です。

クライフ様は、話をしたら自宅(単身赴任先ではなく)が僕の実家とわりと近く(お互いの最寄り駅が電車で10分ちょい)だったので、ちょっとローカルに盛り上がってしまいました。
錦三の話はもっと盛り上がりましたが(^^;)

他の参加者の方々も気持ちの良い人たちばかりで、とても楽しい会でした。

良いお酒は一人で飲んでも美味しいけれど、皆で楽しく飲むともっと美味しいのだなあとあらためて認識した一夜でした。(おかげで少し飲みすぎましたが・・・。)

#イベント

この記事を書いた人