MENU

大爆発23.5

 昨日は、遠路はるばるの方から、歩いて3分の方、電話参加の方まで、本当にありがとうございました。

 クライフ様・モルト大好き様には、遠路はるばるお越しくださいましたのに、あのようなもてなしかできず、もうしわけありません。それなりには楽しんでおられたと信じておきます。

 また、非常に面白い酒を持ち込んでくださいました、ハスラー様・渡辺様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 ハンドルネームと本名が、ごちゃ混ぜになるのはまいどの事ですが、なんとなく盛り上がりを見せたオフ会になったと喜んでおります。

 延べ23.5名様の参加。写真付きの報告は明日にでもアップします。

 とりあえず、この場を借りて御礼まで。

この記事を書いた人