MENU

パタパタ動き回ったぞ

今日は1日動き回ってた。

まず朝8:20起床。
その後9:00~バレーに行く。
ぼろぼろになりながらも・・・ストレスたまりながらも頑張る。

その後12:00にバレー終了。ジャージのまま友人宅へ。
そこで着替えて友人ことよっしぃと御飯へ出かける。
今日はケンタッキー。人生2度目のケンタはおいひかった!

そしてその後2人でカラオケへ。
3時間半くらいかな?歌いまくった。その後なぜかレジのおばちゃんの仕事のグチを聞き一度よっしぃ宅に戻り今度は二人でジャージに着替える。

6:00よっしぃ宅出発。
2人でミスドに行きドーナツ入手。
今から食べる用・バレー仲間にあげるお礼用・バレー後用。。。
結構買ったなぁ~あたしがこんなに甘いもの買うの久々♪

そして7:00。再びバレー(とりあえず)へ。
途中で帰りたくなったけどなんとか頑張ってみた。
それなりに楽しかったのかな?

そしてよっしぃ宅に一度立ち寄り、そのままよっしぃ連行してりん邸へ。
途中コンビニに立ち寄り買い物。
2人で2000円目安に適当に買い物したらお会計が
「2005円になります」
…素敵♪うちら天才じゃん♪
んで家で1時間ちょい呑んで2人でごろごろ。。。

なんだか動き回って疲れたような楽しかった1日。

よっしぃ。君のように1日いてもあきない友人は貴重だよ☆
あざーす!!

この記事を書いた人