MENU

いや~~~疲れた~!!

今日は朝から仕事が忙しく、
気持ち的に余裕がなくさすがに疲れた。。
「そんな時の俺の顔ってどんな表情なんだろう?」
俺は気持ちがついつい顔に表れるタイプである。
嬉しい時が笑顔で、怒っている時は眉間にシワを寄せ、
悲しいときの眉はへの字に・・・・・。
忙しいときの俺の顔は多分、眉間にしわを寄せている。
怒っている様なそんな顔。
でも実は、泣きたいくらいな気持ちだったりする。
顔が全ての感情を表現できるわけじゃないかもしれない。
「俺の顔は基本的には笑い顔」
たまに、『なんか嬉しい事でもあった?』と聞かれたりする。
本人はそんな気はないのにヘラヘラしたそんな顔らしい。
その事に気が付いたときは『なんだかなぁ~』とも思ったが、
今は『それもアリかな』と思うようにしている。
普段人と接している時は「怒り顔より笑い顔の方がいい。」
前に、『笑顔が笑顔を運んでくれる』なぁ~んて事を書いた記憶がある。
俺は今でもそう信じている。
「笑顔が笑顔を運び、幸せをも運んでくれるんじゃなかろうかと。。」
たまにトイレや洗面所で自分の顔をみて、
「太ったかなぁ~」と思うのがちょっと悲しかったりする。。。・゚・(ノд`)・゚・。
・・・・・ダイエット・・・しなくちゃなぁ~。。。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事