MENU

コーデを楽しむならフィデリティのリバーシブルダウンベスト!

冬のコーディネートでオススメのアイテムといえばダウンベスト!
その中でもフィデリティのリバーシブルダウンベストは、
オシャレを楽しみたい方にピッタリのアウターですo(^-^)o

フィデリティは1941年にボストンのダウンタウンで生まれた、歴史あるブランドです。

元々、アメリカの海軍用のウェアを作っていたので
素材も良質の物を使用していて、大変質の高い製品になっているんです(^O^)

そのフィデリティのダウンベストなので、チェックしないわけにはいかないでしょう♪

片面は上質のウール、もう一方はナイロンと色だけでなく素材も
異なるリバーシブルなので、コーディネートの幅がグンと広がります!

サイズはSからXLまであります。
この時期はベストだと袖の部分が寒くなってしまいがちなので、
下は重ね着や分厚めのパーカーを合わせたいですよね。

XLまであるので、ジャストサイズより一つ大きめを買いやすい☆

色は3種類。グレー&ネイビー、ネイビー&タン、ブラック&チャコールとなっています。

シックな色合いで合わせやすい色展開。
どれを選んでも、いろんな場面で使えますよ~(o^-^o)

↓ 注目のキレイめメンズアウターはコチラ ↓ SPUTNICKS

この記事を書いた人