MENU

芸能人のコーデからオシャレ技を盗む!

芸能人の衣装を見ていると、みんなオシャレですよね。
もちろん、スタイリストさんがいるから当然なんですが
その技を盗んで自分のコーデに活かしちゃいましょう♪

昨日テレビを観ていたら、オリエンタルラジオの藤森さんの
コーディネートがとっても印象的でした!(*^_^*)

マスタードイエローのシャツにグレーのベスト、
下にはカーキのパンツを合わせて頭にはハットというスタイル。

ここから盗める技ってなんだろう!?

まずは、シャツ+ベスト+パンツ+ハットというコーディネート。
こういうアイテムの組み合わせがいいんだなってわかりますよね☆

それから色!藤森さんのコーデだと少しハデではありますが、
マスタードイエロー+グレー+カーキの組み合わせ自体は
アリなんだな~ってことがわかります。

これを自分の好きな色やアイテムに当てはめるといいですよ!

シャツ+ベスト+パンツというアイテムなら、そこに自分の
好みの色を当てはめてみるんです。白+チェック+黒、とか♪

マスタードイエロー+グレー+カーキという色の組み合わせなら、
もろにその色でなくてもその色を含んだ柄を選んでみる(^^ゞ

例えば、マスタードイエロー一色だとハデすぎるなぁと思ったら
その色が使われているチェック柄のネルシャツやマフラーを
チョイスしてみるといいんじゃないでしょうか☆

こういう目線でテレビを見るのも、結構楽しいものです。
好きな芸能人からオシャレの技、盗んじゃってください!(*´∀`)

この記事を書いた人