MENU

ICONIQさんがGACKTさん交際?

歌手のICONIQさんと同じく歌手のGACKTさん交際が発覚しましたね~(^▽^)
美男美女カップルの誕生なのでしょうか?!
ICONIQといえば、日本代表の李忠成選手との交際がアジア杯の頃、発覚していたので、驚きましたね~Σ(゚д゚lll)
結婚秒読み?なんて話も出ていたので、ショックなようなそうでないような複雑な気持ちです^^;
GACKTさんは独特な雰囲気を持った方なので、特定の恋人は作らないかなあと勝手に思っていたので、そちらにも驚きましたね~Σ(゚д゚lll)
でも、ICONIQさんが隣にいれば、そりゃ好きになってしましますよね(^▽^)
報道陣の質問に対して、ICONIQさんは「私だってデートくらいするわよ」と格好よく交際を認めていました!
そして、GACKTさんは「まぁ、付き合ってるかどうかはちょっと…。今度ベッドの中で聞いときます」と冷静に返されていました。
どちらもビックアーティストですね!今後に期待!

この記事を書いた人