MENU

五十 ノッカンドゥ

さて、歩いているといきなりタムドゥーが現れ、アポ無しでスチルは見せてくれたが、サラディンボックスは見せてくれず、5時半もまわり宿も決まっていないので一時退散、B&BでもあるかとUpper knockandoに向かう事に

タムデュー蒸溜所を出た所にバス停はあるがバスは無し

近いし歩くかなぁっと思っていたら、人が通りかかり「どうしたの?」と。Upper knockandoに行くっと言ったら「Knockando?ならすぐそこ」っと。
蒸溜所の場所の情報はありがたいんだけど、ち、違うしとりあえずUpper knockandoに行きたいんだって 物凄い近いニュアンスだったので、せっかくなので行って見ることにもちろん歩き

ち、近い5分位で道の突き当たりが蒸溜所になっていた。

Upper knockandoではなくknockando蒸溜所。

午後6時、時間も時間なのかタムデュー蒸溜所同様人もいなくひっそり

所内を勝手にウロウロしていたら、扉開けっ放しのスチルハウスが(笑)

人を呼んでみるが応答なし。

とりあえず、外から写真だけ撮らせていただいた。

寝床を確保しないといけないので、またまた一時退散、Upper knockandoまで歩く事に。。。

#蒸溜所探訪記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事