MENU

アイラの中心でスランジバーと叫ぶ

さすがはアイラの中心のボウモア、人も多い(い?)
あの ウルルン滞在紀にも出ていたオバチャンとも遭遇。島を案内するツアーもやっているようだが、私はは用事がない。
街の高台に円形の教会アリ。と、本には書いてあったし写真を見ると長い通りに見えるが意外と短い通り(笑)

カモメが飛んでて我ながらいい写真ですねーicon12
と、人が多いと書いたわりに人いないし(笑)・・・
左には5日間お世話になったスーパー。右手前バス停奥がボウモア蒸留所。

その坂を下りきった桟橋でIshibashiと昼ごはんを食べながら時間潰しicon01


絶景カナicon12

街中をうろうろ。
ShoreStにあるIslayWhiskyShopは品揃えはオリジナルボトルがあったりと中々bottle
ボウモアでは行っておかないと!な2軒のうちの1軒 LochSideHotelのPubへbeer

ここも観光客を見込んだPub。モルトの品揃えもicon14 と、いっても日本には色々なボトルが入って来てるんで正直、衝撃的な驚くボトルは・・・デス。
でもいいPubicon14

IshibashiとSlainte mhorbeer!!
昼からご機嫌♪
我ながらいいビールっ腹デスネー

と、飲み過ぎたか早起きのせいか帰りのバスでウトウト。。。
宿に戻って浜辺で昼寝(夕寝)。。。

ひとり宿に帰り買っておいたトラウトをソテーし1ポンドの白ワインを飲みご満悦。
また夜な夜なIshibashiと今晩はライヴのやっているポートシャルロットのPubHへbeer
Pubのオッチャンにアイラフェスのボウモアをご馳走になったりと気分良くなってると、ラガヴーリンのマネージャーと合い「明日行くからよろしくぅー!」と酔っ払いな私。。。
アイラの夜がふける。。。

この記事を書いた人