MENU

今度は

こんにちは、最近また暑さにやられているadamoです。そして、北海道の暑さでやられているのに来週はディズニーランドの予定。時期間違ったかな・・・・

さぁ、なんの関係もありませんが、今日も新作情報。画像はイメージです。

9月のあたまに「デイリードラム」の新作がでるみたい。

今回のラインナップは、「リンクウッド1973」、「クライヌリッシュ1982」、「ロッホサイド1981」、「バンフ1975」、「ボウモア1995」

目新しさは全くありませんが、ビンテージを見るだけでどれも非常に気になるものばかりです。

ものすごく、最近のエージェンシーとビンテージかぶってますけどね(笑)

そして更に、「リンクウッド」と「クライヌリッシュ」はLMdWと

「ロッホサイド」はTWAとの共同ボトリングの噂もあるみたいです。

普段なら見送りですが、LMdW,TWAとコラボって言われたら欲しくなっちゃいます。 

まぁ、まだネットでの噂なんで、ほんとかどうかわかりませんが、もうすぐリリースなのででたら確認しようと思ってます。

TWAベンリアックと同じ「ねたもと」なんで本当だとは思うんですが・・・       

#新作情報

この記事を書いた人