MENU

ブームきてるの?

こんにちは、今日は開けたものアップしようと思っていたのに写真をとってなかったことに気が付いたadamoです。ということで今日は休載中?に購入していたものの中からこんなのです。

TWA Irish single malt whisky 1988/2013 25yo 51.1%  212bottles

エージェンシーのちょっと前のリリース、Old diving manシリーズからアイリッシュモルトです。買ったのは大分前だと思うんですけど、このシリーズって国内に入荷ありましたっけ?それともこれから?

whiskynotesでも92点をつけていた期待のボトルなんですが、お値段がちょっと・・・・25年くらいのアイリッシュでお取り寄せ価格で30000円ちょいでした。

国内でも最近フルーティーなアイリッシュということでティーリングが話題になっていましたが、開けているお店の話では、もっとしっかりはっきりフルーティーとのことでした。

国内に入荷があれば争奪戦になるのかな?。

 

この記事を書いた人