MENU

いきてます

こんにちは、またまた数か月ブログを放置したadamoです。もうすっかり恒例でなんの驚きもないでしょうが一応元気にやってます。

この数か月はというと、暇があればパズドラばっかり、気が付いたらランク300まで上がってました。モルトの方はというと最近の新しいものは惹かれるものが少ないので、オールドにも手を出しながらちょこちょこと買ってます。

今日はニューリリースで惹かれるものがあったので久々にアップです。

んで、こんなの。

Cadenhead single cask  Glen Keith-Glenlivet 1985 29yo 47.5%
                                                    Bourbon hogshead 108 bottles

最近、国内でも流通があったケイデンのゴールドラベルです。海外ではすでに続編も発売されていて、たまたまネットパトロールしていてみつけたものです。何で買ったかというと単にメーカーコメントにひかれたから。何回も痛い目にあってるのに(苦笑)

で、コメントはこんな感じです。

ね、ほんとなら美味しそうでしょ?

海外でみつけてすぐ購入して、届いたらすぐ飲んで、美味しかったらもう1本!って思ってたら海外でも売り切れて、願いかなわず。で、結局しばらく保管庫行きです。いいんです、こういうブログだから(笑)

アップしてないけどそのかわり結構、いろんなの開封しているので許してね。

んじゃ

 

#グレンキース

この記事を書いた人