MENU

ぺ?

こんばんは、気がついたらPVが10000を突破していたことに気がついたadamoです。face08さすがのウスケバ効果です。
感謝、感謝です。本当にありがとうございます。
毎日は無理ですが現実路線でこれからも週2-4回を目標にアップしていきますmuscleこれからも宜しくお願いします。

さてさて、何か前文とつながるネタもないので今日はワープしてこんなの、2月の2本目




Speciality Drinks Ltd Elements of Islay
                 ”Pe1”  58.7%  50cl

Elements of Islay シリーズは薬瓶のようなボトルとラベルが特徴ですね。
alert お、ちょっとお得?と思うと量が500mlだったりするので注意が必要だったりします。
  
今までのリリースだと第1弾が3種類
         Ar1=Ardbeg Lp1=Laphroaig Cl1=Caol Ila
今回第2弾で
         Ar2 Br1=Bruichladdich Lg1=Lagavulin

そして隠しだま?のPe1が発売

最初みたときは本当に中身なにかわかりませんでした。ぺ?んっフェノール?それならPheだ。いったいなんじゃ?今までのパターンなら最初の1文字に最初の子音の組み合わせです。

すぐに分かったかたが多数だと思いますが中身はポートエレンなんですね。

それなら「Pr」じゃないのか?と思ったのは私だけでしょうか?

さて気になる中身は未開封ですが、海外での評価はかなり高いです。

The Whisky Exchangeで発売当初はお一人様2本まででうっていたんですよね。ここの商品みたいなものなので結構な期間(そんなに長くないです)置いていたのですが余裕ができたときにはもう売り切れ。逃した魚は大きいか?と思っていたら国内で買えました。

多分入荷少ないと思いますので見かけたら飲むべしです。

#ポートエレン

この記事を書いた人