MENU

お~こころの友よ~

こんにちは、「やっぱり映画でのジャイアンは素敵なやつだぜ」と思っているadamoです。

先週の末に、とおくに住んでいる 「こころの友」からすてきなものが届きました。

じゃ~ん カティーサーク特級 です。

うちに特級くんがやってくるのは初めてです。あえて現行品も買って比べようかな~と思ったけど近くの酒屋になかったのでパス。

早速、写真はありませんがいろいろ飲み倒してみました。

まずは、ストレートで。 

            「おっ、状態いいんじゃない。美味しいね~。

う~ん、次はロックで。 
   
            「お~、これもなかなか。

次はハイボールも    
            「あれ?炭酸どこいった?」  試せず・・・・・

仕方ないな~、でも、なんか、水割りでも美味しそう。

            「お~、なんか癒される~

ということで、特級のカティーくんを、1本 3役で味わってみました。

今度はハイボールとお湯割りで、1本5役?いってみるよ~ん。
            

この記事を書いた人