MENU

TWAのさらに新作!

今日はたまにはこんばんは。ネタは新鮮なほうがいいと思っているadamoです。

ということで怒涛のリリースが続き、新作の国内オファーがあったばかりのTWA。海外ではさらに新作のリリースがあったようです。

新しいシリーズは「landscapes」とのこと、画像は許可得てないので載せてませんのでイメージ画像で(笑)

ちなみに内容は
TWA 10th 「landscapes」から
 グレンキース 1970
 ロングモーン 1976
 アードモア 1992
TPD
 ラフロイグ 1990

あと、噂ではブナハーブンとグレンエルギンのリリースあるようです。ちなみにPrivate Stockではポートエレン1983だそうだ。

TWAは最近、ブナハーブン、ロングモーンのリリース多いですね。

個人的には追い続けてるPSシリーズのポートエレンとグレンキースが欲しいかな~。う~んリリース多すぎて困っちゃいますね。

サッカー見ながら考えます。

 

この記事を書いた人