ベンリアック再臨! 生カキにはタリスカーでしょう。
自由が丘・スペイサイドウェイで28日毎に開催されるイベント。
今月のテーマは、6月の「ベンリアック」の再臨だった。
ベンリアックが17本が並ぶと、壮観である。
・ベンリアック ハート オブ スペイ...
続・カスクストレングス~VOL・6~
コニャニャチハ~・・・今日は若干早起き?してご近所でランチを食べたNBS講師の参段ちゃんです。う~ん・・・満腹。
昨日は猫バーに一見様のウイスキービギナーの方がいらっしゃってバーボンはウイスキーじゃ...
KILKERRAN と LONGROW
昨日は,ふらっと野田まで.
最近周年を迎えられたバーに出向きました.
以前から,一度は伺ってみたいと思いながらなかなかこちらまで来なかったのですが,ようやく来ることが出来ました.
壁に飾ってある例の...
ソーヴィニヨンブランとえび
年賀状に取り掛かるのが遅れて焦る若造です。
ちょっと今日はバタバタなので軽くで。
モンテス・ソーヴィニヨンブラン
チリのソーヴィニヨンブランです。ライトでドライな口当たりなので、何か一品欲しく...
X’masにいかが!?「レコルタン・マニピュラン」のご案内
クリスマスがもうそこまで来ております。スパークリングワインの準備はお済ですか?
シャンパーニュ人気の上昇とともに
大手シャンパーニュ・メーカーには無い個性と品質を持った
レコルタン・マニピュランと呼...









