I think ・・・
色々な意味で宮古島では
「井の中の蛙」的な
考え方や行動が
見受けられるのですが
宮古島で一番!と思っていても
それは所詮
小さい島の中だけの話で
島を出たら一番でも何でもないのです
それが 比較...
今年の締めはまだまだ
世間ではXマス、我が家ではXデー、
サンタじゃなって魔王が来る日の
マイスターのDSのプレゼントを指を
くわえて本気で羨ましがっている
ゲーマー一号です、バキッ
今年も残すも後1週間、新米一号の仕事...
プロセッコデッレヴェネツィエ@八王子カプレーゼ12/23夜
プロセッコ デッレ ヴェネツィエ
イタリアのスパークリングワインです。キザンスパークリングより少し甘味があります。
プロセッコってのが葡萄の品種だということを初めて知りました。
パピーヴァンウィンクル23年
クリスマスのエピソードは多分、全く無いと思うのですが、
カヴァーの色がクリスマスっぽいんで。。。本日UPです。
この『パピーヴァンウィンクル23年』はジュリアン・ヴァン・ウィンクルによって
創...
シングルベ~ル、シングルベ~ル・・・・(T_T)
ども、見事に昨日はノーゲスト、私生活も春まだ遠く、共に干魃で日干しの初心者店主です。(ナガッ)
さてさて、当店は、色気も何も無いお店です。(苦笑)
で、そんな時に一人で来て下さった方には、店主か...
日記2008年12月23日
08/12/23 火曜、祝日、晴れ、営業は休み。
昨日の酒がぬけてない。。。
午前中は買い物。昼よりは自宅の掃除等。
夜になり、「メイコ」で鍋。
その後、カラオケ「アングル」、「バー・ブリュー」に行...









