MENU

東京チョコばな奈♪

X”masは逆にチャンスとばかり、立呑み屋に飛び込んだら、おっさんでいっぱいでした。

さすがに女性客は誰もいませんでした。

面白い事に、私以外のお客さんは全て、某社の方々だったようです?

私も人の事は言えませんが、X”mas Eveに真っ直ぐ家に帰らず、立呑み屋でたむろしておられるのは、社風でしょうか(笑)

親戚の関東の小学生のT君が、冬休みと言う事で早速、こちらに飛行機に乗ってやってきました。

最近は、夏休みと冬休みにいつも両親より先に、飛行機にひとりで乗ってやってきます。


T君のリュックの中には、「東京チョコばな奈」が詰められていました。

「東京チョコばな奈」の左横は、子供達が作ったイチゴケーキ!

結構美味かったので、びっくり!

今日は、電車にひとり乗って小学生のK君が我が家に泊まりに来ます。

はじめてのひとりちょっと旅のようです。

「かわいい子には旅させろ」と言いますよね....

muscle

「戦場のメリークリスマス」 ならぬ

「船上のベリー苦しみます」 は、コチラ
(何のこっちゃ?)

#雑記

この記事を書いた人