MENU

イルミネーション

前回とタイトル一緒やん…と、思われた方、違いますよ〜。
今回は最後に?マークはありません。
前回のなんちゃってとは違い、今日のはホンマもんです。(笑)

実家の最寄駅、JR長岡京前のクリスマス・イルミネーションです。
ちょっと前までは寂れた感じの駅だったのが、再開発でこんなオシャレな感じに。

道も広がって、以前の駅前を知る人は「ここはどこ?」って感じです。
まぁ、このすぐ先で元の狭い道に戻るのですが…。

我が家では一足早く昨日がクリスマスディナー。

ワインは”La Passion Grenache Vieilles Vignes”
お気に入りワインの上級版で古木の葡萄から造られてます。
オードブルは自家製パストラミビーフ、マッシュルームのマリネ、百合根のポタージュ。
メインはローストチキン。
そしてベーコンとシュークルートのピザ。

でも、二人して海外ドラマに熱中してたため、準備のスタートが遅れ、
慌ただしいディナーになっちゃいました。(店の営業前なので)

さて、今日はシングルベルの皆様(?)を中心にお待ちしてますよ!

#雑記

この記事を書いた人