ジェイコブス・クリーク・スパークリングロゼ
えー…忘年会も仕事納めも存在しない中、更新です。
クリスマスイヴはそれなりにシャンパンも飲みました。
(安物ですが…)
●ジェイコブス・クリーク・スパークリングロゼ(11.5%.200ml)
オ...
ニッカファン その74 余市15年
当然今日のアップは、シングルモルト15年です。
複雑な発酵フレーバーと樽熟成香。オレンジ、トロピカルフルーツ。オイリーなナッツ。
幾重ものピートの香り、スパイス感。
重厚でどっしりとした味わい。...







