{アイラ}No.47 53.125
まだ何処かにソサエティがあると思いながら、在庫切れを宣言した、{アイラ}
(カリラやろっっっっ!!!)
「いないいないばぁっ!!! 」新入荷
ソサエティ ウィンターボトル NEWデザイン
「ザラメの...
2008年FSAKEモルトオフ忘年会
09/1/5(月)まで、無休です。
・オフ会
メーリングリストの忘年会ですが、一般参加歓迎です。
2008年モルトオフ忘年会
日時 12/30(火)15:00-17:30頃
会費 4500円(現金...
ドコに書いてんの。。。
今日、オープン前のお掃除をしていたらメールが。。。
嫁から。。。なんやろ?
開けてみると上記の写真が。
「まだこんなセンスのコが西宮のはいるのねん。。。」
って、掃除を続けようと思った電話が。...
さよならアイラ・・・前編?!
こにゃにゃちわぁ~♪通勤途中の近所の会社が餅つきをしていて、参加したくてたまらなかった・・・見習いtamaです
さぁ!今年も後4日!猫バーの営業は後3日!私の出勤は本日で終わり!
そして、今日から年...
日記2008年12月25日
・2009/1/5(月)まで無休です。
08/12/27 土曜、晴れ。
客数15人。7時前にReさん、ビールとグラスシャンパン。
私も頂く。8時過ぎにお帰り。
9時前に、I/N/G師がテーブルへ。バ...






