MENU

ドコに書いてんの。。。



今日、オープン前のお掃除をしていたらメールが。。。

嫁から。。。なんやろ?

開けてみると上記の写真が。

「まだこんなセンスのコが西宮のはいるのねん。。。」

って、掃除を続けようと思った電話が。。。

嫁から。。。

「写真みたぁ!!」

「見たよ。田舎モンやなぁ。」

「あっ!字みえへん?」

「ん?なんか書いてんの?」

「うんッッ!後ろのトコに 『彼女募集中』 って!」

「ドコに書いてんの。。。」

「せやろぉ~!あっ!!!!」

「どうしたん!ちゃんと車停めて電話してるか!!」

「当たり前やん!ちゃうねん!!今、かいもん帰りのおっちゃんが!!」

「どうしたん??」

「一輪車に乗ってるッッ!!」

「はぁぁ??」

「かいもん袋両手に持って颯爽と過ぎてった!!」

「よぉワカランな。。。」

「年末やし色んな人がいるわッ!じゃぁ!」   ツーツーツーツー

なんの電話やねん。。。

ってか、一輪車のおっちゃんの方が見たかった。。。

この記事を書いた人