MENU

Liveのお伴

昨日の記事であげたLiveの時に飲んだ物達。

Springbank蒸留所
Edinburgh International Festival2008記念ブレンド

口に含んだ瞬間、「う~ん、ソルティ」
まさしくスプリングバンクがメインのブレンデッドという感じでした。
飲みやすくてスルスル~っと、入ってしまいました。

こちらはDUN BHEAGANのAUCHROISK17

店に入った時に一番に目についていたのですが、
お隣の方がオーダーされたので余計に気になり…。
でも、実際にオーダーした時はLiveで盛り上がりの真っ最中。
音楽に熱中してしまい、あまり味の記憶がありません…。(>_<) 実はこちらのお店には、阪急地下時代に私が一番のお気に入り?くらいに
気に入っていたモルトがひっそりと残っているのです。
久しぶりに行くので、「もう無くなってるかも…」と心配してました。
「無くなりかけてたら、もう1回絶対飲もう」と決意して行ったのですが、
まだ半分近く残っていたので安心して次回に持ち越すことにしました。

それは一体何かって?
お教えして一斉に駆けつけられたら困るので内緒です。(^-^)

#外飲み

この記事を書いた人