お陰様で。m(_ _)m
どうも、皆様この一年は、如何な年でありましたでしょうか?
私は、念願(?)のお店を、色々な方の有形無形のお力沿えにより、持つことかでき、感無量の年でした。
また、未だに至らない処だらけですが、何処...
有難う御座いました。
猛烈な忙しさで12月はブログの更新が
あまり出来なかったCarlosです。
本日もまだ仕事中です。
そして明日も仕事です。
感謝! 感謝! です。
さて本日は晦日という事で、
毎年、...





