MENU

有難う御座いました。

猛烈な忙しさで12月はブログの更新が

あまり出来なかったCarlosです。

本日もまだ仕事中です。

そして明日も仕事です。

感謝! 感謝! です。

さて本日は晦日という事で、

毎年、恒例のお疲れちゃんボトルです。

昨年はMMのClynelish 1971でした。

今年のラインナップです。

SMC Tomatin 1976

DT Bowmore 1968 37Y

GM Celtic Longmorn 1966 41Y

GM SOS Longmorn 1969

どれもこれも非常に評価の高いボトルです。

心躍りますね~ 生唾ごっくんですね~

さてさて、その前に仕事をやっつけますかね・・・

今年も沢山の方に閲覧、コメント頂き有難う御座いました。
来年も更にマニアック度(笑)を加速させてまいりますので宜しくお願いします。

それでは最後に一曲。
私がどうしてもBagpipeを吹きたいと思った、きっかけの曲が2曲あります。
その内の1曲をお楽しみ下さい。

Highland Cathedral

#Malt

この記事を書いた人

前の記事
次の記事