あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!!
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K''s BAR マスターです。
さて本文をお読みになる前に
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブロ...
A HAPPY NEW YEAR!
皆様、明けましておめでとうございます!
いつもこんなつたない店を可愛がって下さるお客様、日頃JOKER''Sを支えて下ってる業者様に
この場をお借りして新年のご挨拶をさせて頂きます。
旧年中は...
本年最後の締めくくり
今、紅白を見ながら普通に冷御飯(泣)を食べている
後30分程で年越し晩御飯になっちゃう
仕事終わりと仕事はじめがほぼ同時にやってくる
通年一号です、
年末最後に会社の社内メールで
座右の銘は何って...
2008年、ありがとうございました。
昨日飲み納めたはずが、今朝には既に角打ちに行っていた若造です。
そのまま角打ちメンバーがクラナドに流れ込み、一仕事終えたあとです。おそらく今日はあとは日が変わってからでしょう。笑
今年も色んな方に...






