2009年のウイスキー・アニバーサリー!
明けましておめでとうございます。
■ご存知のとおり、今年はロバート・バーンズ生誕250年(1759年1月25日-1796年7月21日)。
(ロバート・バーンズ没後200年切手)
■ギネス社、創業...
初日の出 o(^-^)o
明けまして おめでとう ございます!
今年も、逸品のお酒と、癒しの時間を提供するために、努力いたします。
楽酒粋酔 & 心癒体酔 m(__)m
#お店情報&お知らせ!
A Happy New Year♪
新年あけましておめでとうございます!
今年は厳しい年になりそうですが、皆様方が楽しくお酒が飲めますように。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は、ここを再訪したいです。
#ご挨拶
2009年、謹賀新年
あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。
おかげさまで弊店は今年創業40周年を迎えます。
一店舗の努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中に...
あけましておめでとうございます
一年の計は元旦にあり!
ということで、これから今年の計画を練ります。
本日は10時頃から開店いたします。これだけは決まっています。
本年もよろしくお願いいたします。
ウィスキー・ファン拡大&感謝月間!
謹賀新年
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
ウィスキー・ファン拡大のため&感謝の気持ちを込めて、1月5日(月)~31日(土)は「ウィスキー・ファン拡大&感謝月間!」とさせて頂きます
ウィス...
FourRoses-SpicyType-
今年の一杯はFourRoses -SpicyType-。
電車の時間を調べたところ、
初の車内で年越しということで、
...ゴメンナサイ...超あやしいです...
#今日の一杯
今年もよろしくお願いしますっ!
年男な若造です。
寂しくひとり年を越したんですが、何故か楽しいです(笑)
一時半頃から人が集まりそうです。
皆様今年もよろしくお願いします。
毎年恒例の書き初めも近々に用意します〜♪
し...







