2009年の営業時間
正月のバラエティーは何だかんだで見てしまう若造です。
2009年から、多少営業時間を変更したいと思います。
火曜〜木曜・17時〜
金曜〜日曜・15時〜
月曜・20時〜
とします、ややこしくてすみま...
first footers
ドアを開ければ、眩しい朝の光。
明け方に寄ってくれた同業のSさんと話し込んで、
お見送りしたのが、もう朝。
片付けて店を出たのが昼前。
moonshineの2008年が終わった。
...
2009元旦 Higiland Park
まずはこのボトルからでしょう。
ダンカン・エルリックのサイン入りHigiland Park(ハイランドパーク)
1986-2008 22y
開くまでに時間がかかるから、長く楽しめる酒で...
日記2008年12月29日
・2009/1/5(月)まで無休です。
08/12/29 月曜、晴れ。
客数8人。7時過ぎに、同級生Kumさん、ビールの注文。
8時前に、KaYさん、この日が仕事納めとのこと。
すこししてSさん、K...
本年もよろしくお願い申し上げます! <(_ _)>
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。
いろいろと景気の悪い話ばかりが聞かれる昨今ですが、
私共は、「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえっ...







