二毛作のBAR 【梅田】
あけましておめでとうございます。
今年もボチボチやっていきます。
新梅田食道街「マルシン」
ここは昼はコーヒーショップ、夜はBAR
さすが大阪。
場所は無駄にしません。
今回は写真のみ。
カ...
今年どころか、永久的50歩100歩な話(オチなし)
明けまして、御目出とう御座います。
牛年だから(?)、スローモーな初心者です。(^-^)/
さて、ヒマヒマなんで、ご近所さんな写真ネタっす。
お初天神商店街を南に抜けたトコのAU(看板下左折)。当店...
謹賀新年で御座います
明けましておめでとう御座います。本年も体力の続く限り頑張りたいと思う所存で御座います。
今年はHBのさらなる研究をしバリエーションを複数以上にしたいと考えております。あまり期待はしないで下さいませ。
...
■余市蒸留所で見かけたボトル
ことしは日本初の国産ウイスキーが誕生してから80年目にあたる年だ。
バイヤーは、その80年のうち、およそ半分の時を、
実際にウイスキーを味わって過ごせたのだ。
そしてこの十年、原点の「モルトウイ...









