今年最後のバーで08
ボトルを並べて撮影していると,「去年もこんな感じでしたね」とマスターに言われました.まぁ,たしかにそうですね.
ちなみに,去年はこんな感じでした.
昨年の写真にも写っているのは,moruco が ”バ...
年越し蕎麦は何時に食べる?
調査対象者は、
女性315人、男性317人。
時間は、
「午後10時〜午前0時」が、45.7%で最も多く(中でも午後10時〜11時台が最多)、次いで「午後6時〜午後8時」が、24.2%。 「午前0時以...
今年も一年ありがとうございました。
今年の営業も無事?終わりました。
一年間のご愛顧、誠にありがとうございました。
今年は6月に移転という一大イベントがありましたが、たくさんの方々の
ご協力でいい店になりました。
そして、今年もba...








