シゴトーナイトフィーバー
アグレッシブ重労働な重曹です。
日曜日はあれだ、仕事に行こうと思った(休みだけど)。
しかし、虫の知らせか行ってはいけない気がしたので休んだった。
そしたら、名鉄で回送電車が脱線して止まった。
...
ニッカファン その75 余市20年
ひょんなことから始めた「ニッカファン」
途中から、目標100になって、3/4まできました。
シングルモルト余市シリーズの長熟20年
ヴィンテージシリーズ(1984.1985.1986.1987. ...
季節のフィズ 9月編
日光金谷ホテル 「バー デイサイト」にて、、、
「季節のフィズ」 第6弾!!
9月のお題は、初秋、、、
でも、これだ!と言うイメージが中々思いつかない。
暦の上では、中秋の名月なのだが、、
...
便乗中・・・・(?)。
ども、ウスケバ重鎮の方々が、記事にされたのを見て、これ幸いと便乗のオリジナリティの低い初心者店主です。m(_ _)mゴメンナサイ
で、便乗一個目は、プロフェッサーM氏の記事に便乗の樽貯蔵梅酒(¥6...






