MENU

お陰様で。m(_ _)m

どうも、皆様この一年は、如何な年でありましたでしょうか?

私は、念願(?)のお店を、色々な方の有形無形のお力沿えにより、持つことかでき、感無量の年でした。

また、未だに至らない処だらけですが、何処かで修行した訳でもないポッと出の右も左も分からない初心者の開店したての店のドアを開けに来て頂けただけで、ただただ感謝、感謝の気持ちでありました。m(u_u)m

この先、いかなる困難も、たとえ牛歩の歩みの如き歩みでも、一歩一歩研鑽を積み、前をむいて進んで行きたいとおもいます。

また、鬱陶しいウンチクの多い、声大体大な奴では有りますが、皆様のご教導の程をヨロシクお願いしたいと思います。

では、皆様良いお年を。

ちなみに、本日も当店は、お初天神横にて、開いております。(^-^)/ヨロシク

#店主の日常の一コマとか呟き編 〜平々凡々な話 〜

この記事を書いた人

前の記事
次の記事