I think ・・・
THINKは
正統派のBARであります
正統派を謳っている限りは
バーテンダーの資質は勿論
酒の品揃えや店の雰囲気が
整っていなければなりません
そして 宮古島のBARとしても
一流店と誇れるよ...
今年も、先輩方々の御威光に便乗中。(^^ゞ
アラタメマシテ、えー、明けましてオメデトウございます。(・ω・)/
本年も、牛の涎の如く切れそうで切れない、細く長く&いい加減は良い加減を座右の銘に、細々と頑張る予定です。(仮)で。バキッ!
で...
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
大晦日の「ガキ使」から高熱のため翌日までほとんど記憶がありませんでした。
元旦の病院って、やっぱしただの病院なんですね。
一切正月気分...








