MENU

最高傑作。



みなさん。この世の中には『お好み焼き』のテーマとした食べ物がありますよね。

『お好みバーガー』・『お好みチップス』etc。。。

どれも「わざわざそんなんせんでも。。。」的なものではないでしょうか。。。

しかし!!  このセブンイレブンの『お好みパン』は素晴らしい仕上がりなんです!!

以前、芦屋日記に居た4年ぐらい前に出会ってからヤミツキで

よく食べてたのですが、復帰してから一向にお目に掛かる事はありませんでした。

「この素晴らしい味の割りに、余りにもネーミングセンスが。。。」

とは、思っていたのですっかり廃盤になってしまったと思い込んでいました。

しかし!!夕方ふらっとセブンに寄ると、あるじゃないですかっっ!!

嬉しさの余り勿論即GET!!    そんなにおなかは減っていないのですが。。。

店に帰って早速食します!!

ぱくっ!

う、うます。。。

他では体感出来ないこのモッチリとした食感。

そして、かなりリアルに表現されているソース&マヨ・テイスト!

さらに!「これ抜いたらズルズルいけるよね!」

感の細麺やきそば!!

どれもこれも、昔の思い出の美化にも耐えうる素晴らしい味わい!!

やっぱり、ホンマに美味しいモンは生き残ってるんですね!!

みなさま、是非くさのっちに騙されたと思って買って見て下さい!!

『お好みパン』は貴方を至福の世界へ誘う事でしょう!!

#稀少アイテム

この記事を書いた人