サワー&泡盛@高円寺東京飯店1/9夜
写真取り忘れ。高円寺の東京飯店という焼肉屋にチャレンジしてきました。すげー美味しかったです。特にカルビの一本焼きが最高です。
高円寺で飲むこと多いんですが、新しい選択肢が増えて嬉しいです。
飲み物はサ...
日記2009年1月14日
09/1/14 水曜、晴れ。
客数14人。5時半に1/30s、マッカランの注文、焼酎を頂く。
6時にTさん、ビールの注文。
1/30sは、6時半過ぎにお帰り。Tさんもお帰り。
8時に若めの聖職者、ビ...
これからもずっと日々精進
コニャニャチハ~!今日はカチッとスーツで決めてみた猫バーの店主参段です。う~ん・・・折り目正しく。
そんな参段ちゃんですが・・・本日、猫バーは定休日です・・・がっ・・・実を言うと?本日1月15日が猫...
思いの詰まったボトル
どんな人にも、
ウィスキー好きには、
これだけは!ってボトルがあると思う。
生産終了で、もう飲めないボトル。
想い出が残るだけでいいのだが・・・
でも、
もう一度出会いたい。
E...
吹き荒れる寒風の日に
昨夜は本当に、寒い夜でしたね。
おかげさまで、静岡の街は静か~な雰囲気。
こんな夜でも、来ていただけるお客様には本当に感謝です♪
今夜もそんな中お越しいただいたお客様は、モルト好きのお客様達。
...







