でっかい「アードベッグ」入荷します!
4.5リットルの “壮大な”アードベッグ。
最もピーティーでスモーキーなアイラモルトとして知られるアードベッグから、
一昨年の夏にリリースされた「モア アードベッグ」。
これは、アードベッグ史上最大の...
大きい福がやってきた
昼食にインディアンカレーのスパ大タマを食べて大満足な40歳です。
昨日はm&m様からのお年賀で大福を頂きました。
私はむるいの大福好き!
写真で一個無いのはヨッシーが即行食べてました。
...
ザ・スコッチ・シングルモルト・サークル ラフロイグのご案内
今回は昨年末にご紹介して、その品質の高さから評判になった、
“ラフロイグ 2001年蒸留”(7年熟成)を改めてご紹介します。
焼きとうもろこしのような香ばしい麦の風味と、
甘さの中から湧き出てくるよう...
2009/01/15 GLENLIVET
Theという定冠詞を頭に付けている唯一の蒸留所。
密造が常識であった時代に初政府公認蒸留所に。
オフィシャルの12Yは私の入門のモルトだった。
モルトを楽しみをしりたい方にはお勧めである。
...
グレンアラヒー・グレンリヴェット12年旧瓶
★1月は「ウィスキー・ファン拡大&感謝月間!」お得なクーポン情報はこちら
ザ・グレンリヴェット12年旧ボトルとトーモア10年旧ボトルがまもなく終了しますので、先週80年代ボトリングのグレンアラヒー1...









