MENU

初!量り売り 

 
いつも、梅田阪急の量り売りを「いいなーいいなー」とうらやましがっているウイスキーねこです。
が! ようやく関東にも量り売りが来てくれました!

都筑阪急(・・最初、都筑がどこにあるのか判りませんでした(^^;)) 
チョコレートに囲まれてモルトの量り売りコーナーが! チョコレートには目もくれずまっしぐら!
色々Getしてきました。 

イチローズモルト(ニューボーン)は、ピートのものがいいかなと思いましたが、試飲してみると、
ダブルマチュアードの方が好みでした。 うーん 飲んでみないと判らないもんだぁー。

ジョニーウォーカーは絶対駄目!と思っていたらブルーラベルはう・うまい・・・・face08
お値段もそれなりですが・・・・。 量り売りなら買えるっ。 ありがたやーありがたやー

また来てくれないかなぁ・・・・ (^^)v 

 ちなみに写真のチョコレートは都筑阪急ではなく、東京駅で買った100%ChocolateCafeものですー。 

#モルト

この記事を書いた人