MENU

余市は吹雪・・・らしい

何気に余市のライブカメラを覗いたら」・・・・・ 吹雪でした
 ちょっと前まで白と灰色の横シマ模様でした・・・・・。
 
ウイスキーライブのマスタークラス当選結果がようやく来ました。
当たったかどうかドキドキしながら、第二希望のマスタークラスが
満席になってゆくのを眺めていたこの数日・・・・つらかったですぅ。
face07

そういえば今年はベヌーゴのランチボックスじゃないんですねぇ。
 1000円分の汚職事件・・・もとい お食事チケット・・・・

うーん。それなら1000円分安くして欲しい・・・ でも結局食べるから一緒か?
 いや やはり安くして欲しい・・・・・ 

ウイスキーマガジンもつけなくてイイから・・・・・ ? 

#余市蒸留所

この記事を書いた人

前の記事
次の記事