MENU

冬の余市へ1

 冬の余市へ行ってきましたーー
  今回はちょっと贅沢にカシオペアで!

 スイートならウエルカムドリンクでニッカ
 ウイスキーのミニボトルがついているの
 ですが・・・。 そこまでリッチではないの
 で(^^;)ミニボトルは自前で!

  さて、これは何でしょうか?
 実は、ニッカウイスキーの樽で作った
 お風呂なんですー!

 小樽のふる川というホテルの貸切風呂で
 入ることができます。

 シェリー樽か何かをそのまま使っているの
かと思いましたが、どうも一度組みなおしてい
るようですね。 さすがにウイスキーの香りはしませんが、この樽にウイスキ
ーが入っていたと思うと・・・ なんか嬉しいっす。

 夜はお約束で、宿から徒歩3分で「ニッカバーリタ」へ。
 蒸留所限定のモルトが色々ありますが、明日、余市
 へ行くので、、とりあえず飲んだことのない「北海道」
 を頂きました。

 

#余市蒸留所

この記事を書いた人