MENU

スコットランド蒸留所巡り19_Inchgower

海沿いの街 バッキーへ!


海岸線からは少し離れていますが、Inchgowerのモルトは少し
潮の香りがするような気がします。


近くに行って写真を撮りたかったのですが、蒸留所の周辺は畑に
かこまれており、道路沿いには貯蔵庫が立ち並んでいるため、
遠くからしかキルンの写真は撮影できませんでした。


インチガワーはBellの原酒なんですねー。


バッキーの港へ続く道。 一瞬晴れてきました。


街中はこんな感じです


スペイサイドでよく見かけた McEwan's の看板。
車に張ってあると仮免運転中だったかな? でもパブだから喫煙okとか?
 タバコ屋??と思っていたらTennantsというビール
メーカの看板でした(^^;)

バッキーからエルギンへ向かう途中にモルトスターがありました。
マッカランの麦芽は今までタムドゥで製麦していたのですが、
現在はこの付近で製麦していると言っていたような??
もしかしてこのモルトスターなのかな・・・??と思いつつパチリ! 

#蒸留所 #スコットランド

この記事を書いた人