MENU

J-WAVE 響 THE GIFT BAR 

今年は以外とウイスキーイベントが多かったように思います。
本年最後のイベント? 六本木ヒルズのJ-WAVE響 THE GIFT BAR
六本木ヒルズの展望台に作られた響のBARです。

紫色と琥珀色が良く合います。 んー!むーでぃーっ!! 


机の上のライトが響でオシャレ (欲しいっ!と持って帰られるのを防止するため、ちゃんと、首のところが繋がれています・・) 

ペアリングフードもとても美味しい&本当に響と合うように考えられていますねー。 

響12年&ペリエがワイングラス1杯300円! 
普段ウイスキーを飲まないんだけどなぁ という方も、「300円なら飲んでみようかー」と足を止める人が多かったようです。 
ウイスキーってニガテという女性に、カウンターのお姉さまが
「梅酒みたいで美味しいんですよー」と進められ、それなら・・と注文されて
いる風景も見かけました。 

これをキッカケに広がって欲しいです。ジャパニーズウイスキー!! 

ヒルズの広場では、クリスマスマーケット開催中。 こちらではチキンやホットワイン、ビール等が楽しめ、クリスマスグッズを売るお店が出ていました!

皆様 良い週末&年末をー!(気が早い・・・)

#イベント

この記事を書いた人